女神のヒーリング♡ヴィーナスビューティー


 

 

私たち女性は、みな「女神」です。

 

桜の可愛らしさ、向日葵の明るさ、薔薇の美しさ

 

それぞれの良さがあり、そのままの姿で、その場に咲いています。

 

 

みんな、それぞれに才能資質があり、それぞれに魅力があり美しさがあります。

 

 

他の誰かと比べる必要もなく

 

卑下することも、優越することもないのですね。

 

 

今までの自分の人生を肯定し、ありのままの自分を愛することで

 

自己エネルギーが変わり、想いが変わることで、起きる現実も変わります。

 

 

自分が、宇宙の愛から生まれたことを思い出し

 

両親の愛から生まれた自分を思い出すことで

 

ありのままで、愛されていたことに、気づきます。

 

 

昼と夜、太陽と月、陰と陽があるように、宇宙はすべて表裏一体であり

 

 

ポジティブな想いも、ネガティブな想いも

 

善の心も悪の心も、笑う自分も泣く自分も

 

喜びも悲しみも、寂しさも、嬉しさも

 

 

両方とも「いまここに」「自分の内側に」あります。

 

 

 

この世の全てが「愛」であること

 

自分が女神であることに、気づき目覚めることで

 

愛を感謝して受け入れ受けとり、ありのままの自分で存在が出来るようになっていきます。

 

(個人差あり)

 

 

 

 60分 14、000円 90分 21、000円